自転車乗りの適応障害でうつな夫のブログ

適応障害でうつな旦那さんを支える奥さん側のブログはよく目にします。しかし本人側のブログって見たことがなかったのでブログを始めることにしました。

撮影できる喜び

みなさんこんにちは、クリスです。

 

私は新卒で入社した会社を休職→退職→転職という形で現職に就きました。

規模は小さいながらも前職で味わっていた劣等感やストレスに苛まれることはなくのびのびと仕事をさせてもらっています。

 

そんな私ですが、今年息子が生まれました。

これがもう可愛くて可愛くて。

結婚前は犬の散歩してても糞の回収自体できなかった(ちゃんと祖母が回収します)のに、息子のオムツ替えはお茶の子さいさいです笑

つい先日、オムツ替えの途中にウンチを噴射されて大変なことになっても笑っていられました。

母からは信じられないとまで言われてしまいました。

 

最近はそんな息子をカメラで撮影することにはまっています。

使っているのはCanonのEOS80D、息子が産まれる少し前に買いました。

 

 

安くはなかったけど、とても使いやすいカメラで買ってよかったなと思ある買い物でした。

毎日息子の写真を撮りまくっています。

前職についていたときにはこんなアクティブにすらなれなかったので、投薬治療が効いているのかなと思います。

撮影できる喜びを毎日噛み締めています。

 

将来的には趣味のロードバイクで息子といろんなところに行って、いろんなところの写真を撮影するのが現在の夢です笑