自転車乗りの適応障害でうつな夫のブログ

適応障害でうつな旦那さんを支える奥さん側のブログはよく目にします。しかし本人側のブログって見たことがなかったのでブログを始めることにしました。

愛車紹介

みなさんこんにちは、クリスです。

 

そういえば私のロードバイクを紹介してませんでした!

エントリーモデルとして有名なKUOTAのKHARMAです。

f:id:christopher427:20170603135314j:image

といってもこのカルマは2台目です。

 

1台目はGIANTのTCR-2(たぶん)に乗ってました。

f:id:christopher427:20170603135836j:image

乗り換えた理由は叔母がお客さんからもらったけど乗らないからということで親族の中で唯一ロード乗りだった私に声がかかったのです。

GIANTには飽きていたので喜んでカルマに飛びつきました。

 

DHバーが付いているのは地元の北海道で走るときに使ってそのままつけっぱなしにしています笑

東京だと使う機会は全くないですけど。危ないし。

今日の夜は駒沢公園走って来ます。

 

ちなみにGIANTは大学に合格した従弟にあげました。

喜んでいろんなところに行っているみたいです。

 

そういえば3本ローラーの件、買ってもらえることになりました!

もうこれ以上自転車にはお金使わないからね!と怒られましたけど笑

買って使えたらまたご報告します!