自転車乗りの適応障害でうつな夫のブログ

適応障害でうつな旦那さんを支える奥さん側のブログはよく目にします。しかし本人側のブログって見たことがなかったのでブログを始めることにしました。

突然ですがFUJIのTRACK2016を買いました。

みなさんこんにちは、クリスです。

 

突然ですがWiggleで3本ローラー用にFUJIのTRACK2016を購入しました。

本来私はレビューなど調べ尽くしてから購入するのですが(たぶんADDの症状?)、FUJIのTRACK2016モデルに関しては全くレビューが見当たりませんでした。

なら逆に私がレビューしてしまえ(大した知識はないけど)、ということで妻をなんとか言いくるめて購入することに成功しました。

 

本当はホイールとスプロケと…という具合にKHARMAで3本ローラーに乗ろうと思っていたのですが意外と全部揃えるといい値段になりそうだったので、妻に相談してなんとか購入できました。

組み立てに1週間ほどかかるらしいのでレビューできるまでまだまだ時間はかかるのと、型落ちなので需要があるかわかりませんがとりあえず喜びのあまりご報告してしまいました。