自転車乗りの適応障害でうつな夫のブログ

適応障害でうつな旦那さんを支える奥さん側のブログはよく目にします。しかし本人側のブログって見たことがなかったのでブログを始めることにしました。

子供のはなし(ちょっと自転車の話)

みなさんこんにちは、クリスです。

 

今回は自転車とは関係なく、子供の話です。

最近仕事終わりに子供を風呂に入れるのが私の役目となっています。

毎日風呂に入れていて感心したのが、子どもの浮力です。

何言ってんだと思われる方もいらっしゃると思いますがこれがほんとにすごい。

湯冷めしないように肩までつけようとするのですが、おさえてないとプカプカ浮いてきてしまいます。

でもうちの子どもは風呂が好きみたいで、最近は少しずつニコニコしたりしています。

毎日疲れていても子どもと風呂に入るとなんだか癒されるという話でした。

 

自転車の話ですが、将来的にはDE ROSAかPINARELLOにディープリムを装着して爆走するのが夢です。

今の給料じゃ到底無理だから頑張らないと(泣)

それか自転車屋に転職でもするか笑

断言しますが、私はクライマーではないのです。

勝負するなら平坦でお願いしたいものです。