自転車乗りの適応障害でうつな夫のブログ

適応障害でうつな旦那さんを支える奥さん側のブログはよく目にします。しかし本人側のブログって見たことがなかったのでブログを始めることにしました。

子供の成長

みなさんこんにちは、クリスです。

 

今回はロードバイクじゃなくて子供の成長について。

 

最近の息子のスペック

月齢:2ヶ月弱

身長:60cmくらい

体重:6kgくらい

生まれた時は3.5kgだったのに体重が倍近く…

明らかに私の遺伝子(太りやすい)を受け継いでるような…

 

この月齢にしては早いのか最近少しずつ首もすわってくるようになりました。

そのおかげで最近私が抱っこする時は片手で何かできるように、片手抱きをしています。

ですが、最近6kgへと成長してきたおかげで片手抱きもきつくなってきました笑

これでも一応鍛えてるんですけどね…

 

まぁ何が言いたかったかというと、子供の成長って早いなぁということと私も頑張らないとなと再度決意したということでございます。